untitled_06/28/2022

  •  
  •   
  •   Category:

まあまずは楽しさがある...というのが大事だなと思うわけです。

とあるアルバイトに参加した学生に土日の様子を聞いて、暑かったけどそれなりに有意義?だったみたいなのでよかったな、と。

なんかあんまり役に立ててない感じがするなあ。ちょっと申し訳ない。

このツイート、ほんとなのかはわからないけど、「負けてあげること」って案外重要なのかもな。ちなみに僕の場合は常に負けてあげていますが。。常敗。。

SEIYUで売っていたデーツなるドライフルーツを初めて食べたけど、不思議な食感ですな。おっきい小豆みたいな。もとからこんなに甘いのだろうか。

コメントする