untitled_07/02/2022

  •  
  •   
  •   Category:

5月に導入したMacbookのシフトキーがおかしくなって、ずっと押しっぱなし状態のままどうにもならない事態に。。リンクのクリックすら(シフトクリックになってしまうのでリーディングリスト追加になってしまう...)ままならないのは、どうにも使えないな。困った。

バッドボーイズ フォー・ライフを観る。100円レンタルにあったから、だいぶ前にレンタルしたままにしてて、もう観ないと期限切れなので、そんな気分じゃないけど視聴。なんとなく選んだんだけど、シリーズものだったのね。。不思議なノリの映画だけど、内容からしたらちょっと長いな。殺しが安い映画ではあるけれど、最後のそれはないでしょうよ。サイファーの娘とか許さないだろうよ。

ついでに(未視聴の映画を身構えて観る気分じゃないけど、なにか映像が観たかったので)アウトローとキャッシュトラックを観てしまったのですけど、どっちも面白いのでよきかな。キャッシュトラックにはマザーミルクが出ていたのに気づく。アウトローはレプラコーンが活躍しているのでよいです。なんて思ってしまうアマプラ脳。

コメントする