untitled_07/05/2022

  •  
  •   
  •   Category:

やっぱり飲み会とかそういうので慰労をしなければならないのでは。と、ふと思ったり。そういうのが区切りになるのかはわからないけど、なんかこう気軽に気持ちを吐露する/できる場面が必要なのかも。

しょうがなく春まで使っていたMBAirを引っ張り出して使っているわけですが、こんなに遅かったっけ...みたいな。USBの穴がいっぱいあったり、マグセーフだったり、SDカードが読めたり、いいところはいっぱいあるのだけどな。。

Web上に掲載されているチュートリアルにわからない部分があったので、フォームで質問を送ったらすぐに電話で教えてくれて解決したのって、なんかすごいな。

そんなこんなで出力したトンボ付きのプリントデータをしっかりカッティングできたので、とりあえず満足。これで大判インクジェットプリントとペンプロッタの合わせ技にチャレンジできるかな。蛍光インクのボールペン芯とかを試せるといいのだけど。

キムチって酸味がないと意味ないですよね。

コメントする