untitled_07/13/2022

  •  
  •   
  •   Category:

昨日の頭痛を引きずっていて、なんだかつらい一日。

(たまに商品説明に来てくれる)竹尾さんがいらして、タントの新色とか、テイクの厚紙とかのお話しを聞いたり、学生向けのレクチャーご提案とか、雑談(TICとのコラボお願いをしたり)とか、いろいろな午前中。

やっぱり自社の商材に自信を持っているっていうのが、大事なんですよね。これはたぶん、僕らにも当てはまることなんだろうけど。

Unity授業の提出前の最終授業日。制限を面白さにかえるアイデアが楽しみですな。

-

アーティスティックな人間だからこそ怪しい情報にシンパシーを感じてしまうのか、怪しい情報にシンパシーを感じるからこそのアーティスティックな人間なのか、どっちなんですかね。それとも単純に年齢(加齢)の問題なのかな。みていてモヤるですよ。。

コメントする