untitled_07/15/2022

  •  
  •   
  •   Category:

午前中から近隣地域一帯で断水。なんですが特に理事長らしいことができなくてすいません。。

余計な感想を言わなければよかったな。ちょっと失敗。それにしてもtoo expensiveな感じがしないでもないなあ。ある程度グロスなんだろうけど、実際はどういうことになっているんだろう。もしくは内容が決まっていないのに見積もりがあるのがおかしいのか。。なんか変な感じ。

過去の梗概を参考にして欲しいのに、そういう素振りが結果に表れていないパターンが多いのは、なんでなのかなあ。寂しい。

僕もいっちょかみしたいなあと思いつつ、ぐっと堪えて司会進行に専念など。終わらなくなっちゃうからね。

コメントする