untitled_07/19/2022

  •  
  •   
  •   Category:

変に迎合したのが、すべての間違いだったような気がする。。本当に今となればアフォらしい。

B社のKさんが、2021OGのOさんを伴って来学など。いつもやけに落ち着いている感じなので、もっとご年齢が上なのかなと思ったら、そうでもなくてちとビックリ。なんて書いてみる。

なにかサボっているわけではないのだけど、ずーっと慌ただしいな。実力不足なんだろうな。

発表もしないのに九州まで行くのはちょっと気が引ける。やっぱりパスかなあ。

このあいだ頼んだStudioが発送されたとのことなんだけど、上海からだそうな。こりゃまだ時間がかかるな。。

コメントする