untitled_07/21/2022

  •  
  •   
  •   Category:

外向けのメールのやりとりでフッターを付けない人って、具体的な連絡先を知らせたくない心理的な何かがあるのかなあ。ちょっと不思議。もしくはそういうビジネス仕草があるのかな。

Teamsが使えないだけで、こんなに困るとは。。いや、たいして困っていないけど、ちょっと不安な気持ちにはなるですわな。

担当講義(イラストレーション論)の14回目で本日が最終日。4年目の授業なんだけど、反省点がちょこちょこあったりなかったり。受講しているみなさんの「気づき」にはつながっていると思うけど、ある意味予定調和的でもあるのかもしれない。構成は変えずともアップデートの余地はまだまだあるな。

受験に失敗した系の話は、あんまり聞きたくないですよね。その場にいる誰も得しないと思うですよ。

コメントする