untitled_07/24/2022

  •  
  •   
  •   Category:

今日も昨日に引き続きイベントday。(短期的にも長期的にも最終的な結果としては)大勢としては問題はないと思うんだけど、このままこんな感じが常態化するとやっぱり盛り上がりに欠けるので、なにか手を打ちたいな。特色のある学びをしているわけだから、特色のあるアプローチ「も」するべきなんだよね。突飛なアイデアではなくて、普遍的な何か...じゃないかなあ。郵送とかSNSとかそういうの。

入口も出口もその間(中身)も、そんで自分自身も...なんてやっていたら、そのうちみんな倒れてしまうだろうな。

残務処理をしつついろいろしていたら、夜中になってしまった。こなしていないリクエストがたくさんあるけど、明日から挽回しなくては。まじで。

コメントする