untitled_07/30/2022

  •  
  •   
  •   Category:

マンソンの年度総会。この2年間、当番で理事長を務めていましたけど、あんまりお役立ちなことは出来なかったのは申し訳ない気持ち。解放されて嬉しいというのが、偽りない正直な気持ちかも。

ターミナル・リストを観る。8話を一気見。リアリティはともかく、終わりまで面白く見れたのは事実だけど、フラッシュバックの演出がちょっとくどい感じなのは、しょうがないのかな。それが行動の障害になっているわけでもないんですよね。それと、長官の行動原理がちょっと理解しづらいのが、オチの納得感がむむむ...になってしまう原因なのでは。もちろんベンも蛇足過ぎ。ロマノ先生を久しぶりに見たな。とかとかいろいろ思ったけど、ひさしぶりに映像作品を観れたので、ちょっとリラックスできたかな。

コメントする