untitled_08/08/2022

  •  
  •   
  •   Category:

ツイッターに流れてくる、世の中のめちゃ悲しい話にもらい泣きしても、なにも変わらないのは事実だけど、自分の人生になんかの形で生かしていくしかないですよね。今を大事に...というか。

午前中から高校生対象の体験授業。ちょっと無理して日程を圧縮したこともあって、後半急足だったけど、なんとか着地したのでヨシとする。Hさんにも感謝。

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスを観る。MCUは映画しか見ていないので、よくわからない部分は、わかったようなつもりで...で十分かも。ワンダの唐突な悪堕ちとか、へえ、くらいな感じで。普段見ている夢が別宇宙の自分だとしたら、なんかちょっといたたまれないなあ。パトリックスチュワートとか勿体無い使い方のような感じもするけど、いいのかね。ウォンが簡単に折れてなんとか山に連れていくくだり、あんまりだなあと思うんだけど。途中のホラー展開と、ゾンビストレンジがよかった。んでも何でもアリな展開は、もうついていけないかもな。

コメントする