untitled_08/25/2022

  •  
  •   
  •   Category:

久しぶりに研究室の学生と会話など。髪色が変わっていたり、自分の卒制にしっかり向き合っていたり、みなさん元気そうでなにより。

オキュラスの開発者モードのカード情報必須な件は、どうすればいいかわからないな。僕の普段使っているカードってわけにもいかないしなあ。研究室の口座は、だいぶ前に銀行でNGだったので、もうチャレンジする気もないし。。案外ウソのカード情報でも決済を特にするわけではないからうまくいったりするのかな。試してみる価値はあるか。

Mさんと久しぶりにお電話していろいろ情報交換(いや、一方的に僕がもらっているだけかも。。)など。会社でされている部活っぽい活動、なんだか楽しそうだな。僕はと言えば、ぜんぜんそういう活動ができていないので、ちょっと恥ずかしい感じ。

アドレナリンを観る。ちょっとふざけすぎな感じもするけど、まあステイサムだからいいのかという気分になる映画ですな。面白いとは別次元なのかも。

PARKER/パーカーを観る。不死身さと活劇のバランスがギリギリのようで、やっぱりちょっと不死身すぎかも。個人的にはキャッシュトラックくらいがちょうどいい気がする。

コメントする