untitled_08/28/2022

  •  
  •   
  •   Category:

ほとんどマナーモードにしているので、電話がなっても気づかないんですよね。なんだかすいません。。。

サマリタンを観る。日本でいうところのニンジャ・スシ・ゲイシャみたいな感じで、こういう都市には必ず使ってない工場と貧民街...があるんですな。スタローンの雰囲気がよいです。ニットキャップとパーカーが似合っている。爺さんいじりが何回も出てくるのですけど、(実際に爺さんだとして)ちょっとくどいかな。サマリタンではなかった...を予想してなかったので、後半はなかなかいいかも。バトーの人は、なんで強くなっちゃったんだろう。ハンマーのせいではないですよね。

マッチョな映画は流石に飽きてきたな。方針をチェンジしよう。

コメントする