untitled_09/02/2022

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、例年の県の教員採用のパンフ・ポスターについて打ち合わせ。いろいろと今年度の状況なども伺って、公立学校の教員をとりまく難しさとやりがいをどう理解してもらうか...は、やっぱり大変なことだなあと思った次第。

どうしても食べたかったので、わざわざ車で出かけてマクドナルドを買ってきたのだけど、食べる前がピークなのかもしれないな。

とある学生と雑談(お土産までどうもです)などをしつつ、僕がちょっとまわりくどい感じでいろいろと伝えてしまったので、不安に感じた部分もあると思うけど、まあウソは言ってないのでまずは頑張って欲しいところ。今スタートが一番よいですよ。

Zbrushの永久ライセンスが5個あるんだけど、今後どうしたらいいのだろうか。なんかこれを読んでもさっぱりわからないな。なまじMaxonOneで最新版が使えているのが、状況を難しくしているような気がする。。

ちうごくからの迷惑メール、どうにかならないかな。いくらやっても排除できない。

コメントする