untitled_09/13/2022

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、N先生のデザイン展へ。独立されてから震災を経て大学教員になり、ご定年を迎えて今また事務所仕事をメインにすることの決意...みたいなものが感じられる展示会でした。

話題のマスクメロンジュース(メロン果汁が極端に少ないやつ)を飲んでみたけど、とても美味しい。なんだけど、どう考えてもメロンに他の果汁が足されている味だし、この価格だし、誰も不満はなかったのではないかなあ。パッケージはもう修正されているけれど。

今年度初めに導入したカッティングプロッタの「カッティング」の部分、ベースのシートに粘着させなければならないという部分において、やっぱり面倒だなあ。平台でバキューム吸着するようなタイプならいいのだろうけど、今どきそんなんあるわけないしな。。

帰り際にとんでもないボーンヘッドに気づいて、がっくりしながらリカバーなど。アフォすぎる。。。

コメントする