untitled_09/16/2022

  •  
  •   
  •   Category:

もしかしてそんなことないよね...と思ってはいたけど、本当にそんなことになっていたなんて。まじめに返答していたのですけど、あまり意味がなかったのか。。ちょっと残念な気持ち。

研究室有志(僕入れて4人)でアンデパンダン(会場はGALLERY ECHIGOになりました)に出展するのですけど、作品が出揃ったのであとは来週発送するだけであります。僕と学生諸君の作品で、方向性が違いすぎるのが面白い。

なんか変だなあと思ったら、再サンプルがニアレストネイバー法のままだった。。ははは。

バイオ8、TPSがでるなら買わなければ。10月末発売なので、それまではなんとか生き延びたい。

ドライヴを観る。ライゴズいいなあ。マルフォイのようで、シックスセンスボーイのようで、ベタにカッコいいわけではないけど魅力がありますよね。銃が重要じゃないのもいい。スタントも、逃し屋も、自動車修理も、あんまり関係ない展開もいいのだろうな。素性不明の寡黙な男が、ある意味無責任に不遇な寡婦家族と関わる...は、まあファンタジーですわな。エレベーターでの展開はステキ。

ライゴズをさらに見たくて、またブレラン2049を観てしまった。何回観てもいいなあ。レジスタンスとの邂逅の流れは、もうちょっとどうにかできないかなと思うけど、そんでもGOOD JOEのシーンとか、ラストの雪のシーンとか、いいです。

コメントする