untitled_09/20/2022

  •  
  •   
  •   Category:

なんでサイト上に主催が仙台市であることが書いてないんだろう。それも社会実験なのだろうか。

毎年毎年、災害系に授業が妨害されている感じがする。今回はオリエンなのでまあいいけども。。

研究室にあるはずのドライバー類がどこかにいってしまった。困るなあ。どこかに置きっぱかな。僕かなあ。

ads settings google、わりと当たっているような、そうでもないような。。なんにしても普通すぎるな。

ANNAを観る。たしかにマトリョーシカ的なニュアンスは最後に伝わったかな。最初は巻き戻しがくどいなあと感じるけど、後半は気にならなくなるから不思議。草むらから引っ張り出した身代わり死体が気になるなあ。どうやって調達したんだろうか。。撮影中にカメラマンに逆切れするシーンが、いろんな寓意があっていちばん面白いシーンなのかも。

20220920_ads_settings_google.jpg

コメントする