untitled_09/27/2022

  •  
  •   
  •   Category:

年度の間違いには気づいて直したのですけど、曜日まで気が回りませんでした。。あああ。すいません。。

午前中、C4Dを使ったイラストレーション授業のスタート。この中から少しでも興味を持って継続的に取り組んでくれる学生がでるといいなあ。

午後からは新しい講義的なゼミ的な授業。バックグラウンドが違う諸君を相手にするので、ディスカッション多めで進めていきたい気持ち。

ヤボ用で仙台北警察署に行ったわけですが、持参した書類が警察庁用だったみたいで宮城県用に書きなおしてください...と言われて地味にショックを受けるなど。。

夕方に昨年度の卒業生Y君がちらっと来学。久しぶりにお話ししましたけど、ちょっと大人っぽくなっていたかな。男子、三日会わざれば刮目して...ですな。

コメントする