untitled_10/12/2022

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、とある学生とお話ししていて、SNS上での仕事依頼が結構あるですよ、みたいなことらしく、イマドキ感あるなあ...なんて思った次第。需要とかマッチングとか気軽な支払い方とかが浸透すれば、そういう展開になるのは必然なのだろうな。

午後から吉林省の方々とのオンラインミーティング。先方は落とし所に向けて着々と進行されていて、こっちも具体的にスタートしなければ...みたいな。方向性は見えたので、なんとかなるかな。関わる以上、先方に負けないクオリティにはしたい気持ち。

アンガーマネジメントってやっぱり大事なんだなと、某市長の顛末をニュースでみて感じてみたり。これ系の人、たまにいますもんね。。

ファイナル・デッド・ツアーを観る。エンディングの一歩手前までは面白いし、ペックもなんだか可愛いし、ヒロインはサイモンペッグみたいだし、ドラムの人もギターの人もすてき...なんだけど、もっと大オチを作れなかったのかなあ。ちょっと消化不良かも。

コメントする