untitled_10/19/2022

  •  
  •   
  •   Category:

創立記念日...ということで週中のお休みっていいですな。なんですけど、いつものメンバーがキャンパスにいるの受けますね。

ということで、午後からでかい音で音楽をかけながら、大学の自室でゆっくりとハレパネ切ったりなんだり。ようするに僕もいつものメンバー。

サイバー・ゴースト・セキュリティを観る。この邦題はなんか違う気がするな。コメディ要素はあんまりないけど、悪霊になってしまった彼があんがい面白い。最後の妹自爆は、復活まで計算ずくだったのかが気になるなあ。モリカベルッチは強そうでいいですね。

ネメシス HDニューマスター版を観る。それが主題ではないにしても、こんなにも当てることができないサイボーグではどうしようもないですよね。床撃ち脱出はこれが初出なのかな、ステキ。ラストにカーゴ内で対決するのは、コードベロニカがまんま引用したのかなあ。

コメントする