untitled_10/26/2022

  •  
  •   
  •   Category:

一般的な常識?みたいなものを持ち合わせていないとしたら、なんかヤヴァイのでは...と思うけど、寂しい気持ちにもなりつつ、何ていうかどうでもいい感じでもあるんだよね。

僕も不倫をしたら、いろいろ解職されてしまうのだろうか。。個人の振る舞いと社会の振る舞いは、どこまでリンクするべきなんだろうな。

前から考えていたアイテムを導入するべく、いろいろ検討してみたり。あくまで予算内で。

ペリフェラルの1・2話を観る。クロエモレッツももうすっかり大人ですな。ここから楽しみではあるけど、時間的な矛盾をうまくクリアして魅せて欲しいなあ。ステム(stem?)で分岐している上に実体は来ていないから無問題みたいな感じなのかしら。それとも??

コメントする