untitled_10/29/2022

  •  
  •   
  •   Category:

午後からニチデさんの教室をお借りして、TIC-FILE2022の発送作業など。ほんとうに久しぶりにリアルでメンバーのみなさんとお会いして、近況をきいたりなんだり。みなさん練度が高くて、作業はあっという間に終わってすごい。。Nさんの第二子(ご長女)にも対面できて、良き日ですな。

夜はバイオ8GEをプレイしてみたり。TPSモードにするのがよくわからなくて(どう考えても案内がおかしい)そのままFPSモードで進めていたら3D酔いで具合悪くなるですよ。何回かリスタートしたら変更できるようになったのでよかったけど。内容としてはバイオ4とサイコブレイクを混ぜたような感じですね。巨大な女主人がラスボスなのかと思ったらそうでもなくてタイラント枠なのか。お化け屋敷も湖もサクサクと面白い。...魚とか肉とか、よくわからないまま売ってしまって、ちょっと気落ちなど。

コメントする