untitled_11/04/2022

  •  
  •   
  •   Category:

カングー、まずはグオーっと走るのが楽しい。1週間くらいしたらインプレしてみよう。

Kさんから昨日のイベントのいろいろを伺って、漫談みたいで面白い。

簡単設定でキレイっていうのは、こういう場合重要だな。モチベーションにもつながるし。でもこういうことが普通になっていくとローファイなレンダリングに価値がでてきたりするんだろうな。

Au final, ça devait être le cas. Je ne dirais pas que c'est un gaspillage de ressources, mais je veux que vous preniez la responsabilité. Par qui ? Pour moi ?

ペリフェラルの続き(2話ずつ視聴の予定)を観る。未来の人口減少の要因が電力・食料・気候・疫病→核って、ちょっと普通すぎないかなあという印象。ギブスンの問題意識がそこにあるだろうけど、実際に大問題ではあるけれど、SFとしてはちょっとなあ...な気持ち。

コメントする