untitled_11/11/2022

  •  
  •   
  •   Category:

舌禍なのか切り取りなのかわかんないけど、ある程度の役職に着いた人は、もう講演会で話すとかしない方がいいのではないですかね。いちいちこんなことでは、大事なことが進まないだろうに。

この言葉(コピペはやっぱり使う気がおきる。ファイルに書き出しに比べて)は、案外真理なのかもしれないな。

なんかスケジュール的なこともあって、あまり細かく指導という感じでもなくて、ちょっと寂しい気持ちもあったりなかったり。まあある程度内容は決まっているし、問題はないのですけど。

僕も今度、「フィジブル」とか会議で言ってみたい。

とある国際交流事業の映像がどうにか形になったので、まずは一旦関係者のみなさんと共有など。なにかしら前向きなコメントがもらえればいいなあ。

ほとんどノーチェックだったとある内容が、よくよくみたら衝撃的な結果になっていて、ちょっとあとで状況を雑談的に聞いてみたい気持ち。

帰り際に久しぶりにF先生と長話など。最近お話しする機会が少ないので、こういうのは楽しいというか有意義ですね。

コメントする