untitled_11/15/2022

  •  
  •   
  •   Category:

カッター使いが怪しい学生が多いけど、こういう課題経験を通して上手くなって欲しい気持ち。

著作権の話とそれにまつわる事例について学生とディスカッション。いろいろな意見があり面白いなと思いつつ、1コマ分の時間管理が難しいな。結局、今日準備していた本題は次回にまわすことに。まあちょうど良いか。

長いことお会いしていなかった方が、役職と部局が変わられたということで大学にいらしたので、いろいろと雑談など。イベントごとで、また関わりが持てるといいなあ。

ボテロが県美に来ていたかもしれない...というifをお聞きして、テンションが上がるも、やっぱりこの夏に大阪に見に行けなかったことを思い出して残念な気持ちになるなど。。

夜になってライセンスサーバーが不調になってしまうのは、締め切り前のタイミングなので、ちとチビシーなあ。たくさんの学生から連絡をもらうも、こちらとしてはどうにもできず、申し訳ない気持ちでございます。すいません。。

コメントする