untitled_11/20/2022

  •  
  •   
  •   Category:

きのう一気見したデビルズアワーのことをずっと考えていて、死の因果を断ち切った人生回では本来の因果が(デジャブ的に)見えてしまう...だと、自分中心に考えると成り立ちそうだけど、全人類にまで広げるとバリエーションが広がりすぎてちょっと難しいような気もするけど、どうなんだろう。ギディオンが、結局はこの取調室の手錠に繋がれる...と言ってたら、ある程度終着ポイントが(周辺の人を含めて)決まっているのかな。とはいえ911クラスのテロ行為を救っているみたいなので、そこからの派生は大変なことになるよね。。

ペリフェラル ~接続された未来~を観る。今回はEp.5と6。すいすいと現在/未来を行き来できるような展開になってしまうと、なんとなく(ドラマとして)イージーに見えちゃうなあ。ロンドンの警部補は、雰囲気が合って良いです。

コメントする