untitled_11/22/2022

  •  
  •   
  •   Category:

大学院の授業の一環で、竹尾・仙台支店さんに来てもらって「紙」についての特別レクチャーを実施など。とてもわかりやすいレクチャーをしてもらって、ぜひ今後も何らかの形で継続していきたいなと思います。(いろいろお土産もいただいて恐縮であります。)

仙台でデザイン事務所+飲食など多角的に運営されている会社でディレクターをされているWさんにご訪問いただいたので、O先生と一緒にあれこれ前向きな検討などなど。よいご縁になればいいなあと心から思います。(お土産もいただいて恐縮であります。)

昨日接種したインフルワクチン、注射したあたりがずっと痛むなあ。だんだん広がっている感じで、ちょっとイヤかも。

なんで威圧的(と、とられるような)な言い方をするのだろうか。。もしかして男気感を出しているのかなあ。ちょっと良くないと思います。だれも幸せにならないですよ。

もうあんまりFBにアクセスしなくなったけど、たまに見るとみなさんアクティブに活動されていますね。すてき。

コーヒー&シガレッツを観る。僕はタバコを吸わないし、今はこういう喫茶店文化ってなかなかないんだろうけど、ちっちゃいテーブルでどうでもいい話を誰かとしたくなりますね。ケイトブランシェットとイギー・ポップ+トム・ウェイツがすてき。ホワイトストライプスも変でよい。ビルマーレーのはよくわからないな。。

コメントする