untitled_11/27/2022

  •  
  •   
  •   Category:

牛挽肉は合挽肉とは違いますな...と、昼食(ミートソース)・夕食(ハンバーグ)にして思った次第。

ブラックシープを観る。2006年制作なんですね、今視聴してもゾンビ?ホラーコメディとして面白い。いろいろ発覚してからの展開がちょっとキレ悪しだけど、それも味な感じ。狼男ばりに羊人間に変身して、最後はほとんどの人が元に戻るけど、人間→家畜化→人間の恥じらいみたいな部分をもっと出してもらうとよかったなあ。マッドサイエンティストの女性の顛末がなかったのも残念。実は最後の集団にいたのかしら。

ゾンビーバーを観る。007風のオープニングから、最初に死ぬだろうと強く思わせて最後まで生き残る女性とか、熊までビーバー化したり、シナトラ風のエンドロール、そしてZombeeへ...ぜんぶくだらない感じがよいです。どうみてもキレイじゃない沼?に入る根性もステキ。

コメントする