untitled_12/30/2022

  •  
  •   
  •   Category:

これは言い得て妙だなあ。

ちらっとだけ帰省。母親からのちょっとした問いに、うまく言語化して返答できなくて、ははは...みたいな。義弟氏からカングーのチョロQやらミニカーやらをいただいて、恐縮であります。。


ナイトメア・アリーを観る。前半の見せ物カーニバルシーンが後半と分離しちゃっているのが残念だな。獣人...になっちゃうのだろうなと思いつつ、この流れで獣人化は難しくないかなと思ったら、結構最後は無理やりのような。。結局のところ、ケイトブランシェットの復讐に利用されたような感じなのかしら。禁酒していた理由もハッキリしなかったし、そこで飲んじゃうの?的な感じもしたし、展開の割に長すぎだし、個人的にはちょっとのれなかったかも。

コメントする