untitled_01/08/2023

  •  
  •   
  •   Category:

IKEAは若い人ばかりなり。

ドント・ブリーズ2を観る。また自分ちで暗闇無双するのかなと思えばそうではなくて、二転三転する展開が十分に面白い。実の母親が出てきたところとか、なかなかだなと。母親、もっとヤヴァイ外見でもよかったような気がするけど、そうすると映画のニュアンスと違っちゃうか。。前作と一緒で、出てくる人は(植木屋と少女以外)みんな悪人ではあるけれど、主人公のヒーロー感が強いので、なんかちょっと違う映画ですな。最後に犬好きの二人で暮らして欲しい。佳作。

ラストナイト・イン・ソーホーを観る。アニャテイラージョイが思った以上に可愛いのが予想外。正直オチも予想外。中盤以降の展開がけっこうイライラさせるけど、あんたサンディーだったのかでオールオッケーな感じ。あれだけやらかして(側から見れば統失のヤヴァイ人でしかないんだけど...元ルームメイトも殺されかけたのにどうやって手打ちにしたのだろうか。。)進級ファッションショーできるってのも、なかなかですよね。その辺りは割と違和感アリアリかも。なんだけどトータルでは面白い。

コメントする