untitled_01/12/2023

  •  
  •   
  •   Category:

仙台市のとある部署の方々と打ち合わせをしている中で、前々からなんとなく聞いてみたかったことを雑談的に聞いてみたのですけど、ある意味葛藤ともとれるお答えをいただいて、まあそうですよね...という気持ち。

この時期に泊まり込む勢いになっていないのは、僕としては不安なんだけど、そういうふうに感じてしまうのは、案外オールドスクールなのかもな。時代はチェンジしているのかも。かな。

1時間という目標は、やっぱり無理だな。やっぱり月一だし、ある程度時間をかけて発言し合うってのが健全ですよ。多分。きっと。

理性的な要素とお気持ち的な要素では、相入れない部分があるのはわかるけど、どう考えてもニセ科学なモノに(間接的にでも)肩入れさせられるのって、たぶん僕の寿命が縮んでいく原因になっているに違いない。もしくはカルマ的な何かを押し付けられているのかもしれない。

コメントする