untitled_01/14/2023

  •  
  •   
  •   Category:

今日のとあるビッグイベントでご一緒したコンクリートがご専門のK先生に、学内にあるいろんなコンクリート建造物(具体的には9号舘の打ちっぱなしとかそういうの)ってやっぱり気になっちゃうのですか?と聞いてみたところ、やっぱりヒビとかあれば、なんでこのヒビができたのかは気になるとお話しされていた。やっぱりそういうもんなのね。

イベント終了後、U先生といろいろ雑談して帰宅など。

ノーカントリーを観る。保安官/逃走者/狂人の殺人者それぞれが展開するどうにもならない不条理な世の中。発信器でそんな簡単に見つかるのか?とかタラハシーはどうやって病院にたどり着いたのかとか思うところはあれど、映像の迫力でねじ伏せですな。出ている人どの人もよいけど、バルデムが一番かな。「お前が従っているルールのせいでこうなったなら、ルールは必要か?」

コメントする