untitled_01/19/2023

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっと懸案だった物品類を確定させて、次年度に備えてみたり。このレンズは、授業とかの撮影に役立ちそう。

オンラインで何回かご一緒していた方々とリアルでお会いして、ちょっと不思議な感もないでもない感じ。

締め切り前日に、最後の一押しを明るく頑張るのは理解できるし、ある意味正しいあり方だと思うけど、今それを言うのか??という人はちょっと不安になるな。まあどうにかするのだろうけど。。

オールナイトの時間外は本当に久しぶりだなあ。不夜城が良いわけではないでしょうけど、ちょっとずつコロナ前に戻ってきているような気がするですよ。

コメントする