untitled_02/03/2023

  •  
  •   
  •   Category:

ロビーで久しぶりに(一年ぶりくらい?)M先生にお会いして、ちょっとだけ雑談など。春休み中に会食の機会がありそうなので、楽しみ。

毎年、研究室の3年生が取り組んでいる学内式典用の手提げバッグデザイン、今日で投票が終わったのですけど、けっこう票が割れましたね。。なるほど〜といった感じ。例年、良いデザイン案が提示されている(と思いたい)のですが、今年は全体的にレベルが高かったなあという感じがします。特定の分野だけではなくいろんな分野を学ぶ学科なので、ハレパネを使うのも今回が初めてという学生も多かったですが、こういう機会でちょっとずつ学んでくのが大事...に違いない。

恵方巻きのかわり?に学生からロールケーキをいただいたり。あとで食べよう。

コメントする