untitled_02/10/2023

  •  
  •   
  •   Category:

とある取材にきていただいた方が本学の卒業生で、こちらのお話もしつつ、いろいろとお話も伺って、なるほどこういうキャリアプランもあるのだな...と参考になるですよと思った次第。

ちょっと前に届いていたのですけど、なかなか開封する時間がとれなかったWinPCを、開封だけしてみたり。マウスのRyzen 7 5700XにRTX 3700なんですけど、どんなもんですかね。ミドルスペック?来週いろいろ試してみよう。

明確にカテゴリー分けされてきていい感じなのかもしれない。グラフィックな分野が多すぎる感じもするけれど。

大雪。。

コメントする