untitled_02/15/2023

  •  
  •   
  •   Category:

流れがよくわかっておらず、不思議な気持ちであったけど、よくよく聞いたらそうなのね。。という感じ。もうちょっと高みにいけたのでは...という気持ちがありますけど、どうなんですかね。分野の違いといえばそうなんでしょうけど。

やっぱりきちんとコンタクトして進めないとダメなんだよね。そういう意味だと、現状ではほとんど役に立ってないので、本当に申し訳ない気持ち。春にはオールオッケーになるといいな。

当事者の意見をリサーチせずに進めていたとしたら、ちょっと残念だなあ。。なんて。

U先生と夕方からいろいろお話しして、本題とは別だけどちょっと近いような雑談が大事ですな。

新しいPCで試しにレンダリングした360°映像。(スマフォだと見えないのかも)

コメントする