untitled_02/27/2023

  •  
  •   
  •   Category:

研究室の学生がデザインした学内研究所の名刺やらなんやらアプリ類が納品されて、K先生がわざわざ持ってきていただいたので、ついで?にいろいろ雑談など。春は引っ越しのシーズンですね。。

そのアプリ類の中に「紙製のクリアファイル」があるのですが、ちょっとした配り物とか分類とかだったらこれでいいのかもね。耐久性はあんまりないような感じもするけど。

とある件、ボールがどっち(どこ)にあるのかが、ちょっとわからない感じだなあ。

なんとなくのテストもかねて、板張りした作品を1週間くらい(温度・湿度の変化がある)廊下に置いておいたのですけど、けっこうヨレヨレになってしまって、むむむ...みたいな。

FIRE AFTER FIREを聴きながら帰宅など。Kangoとは真逆な感じ。

コメントする