untitled_03/12/2023

  •  
  •   
  •   Category:

フライパンだけでつくるスパゲティが、だいぶ安定してきた気がする。まあ満足。

GOWラグナロクをストーリーとしては終わりまで。ブロックが死んじゃったのはちょっと寂しい。スルトは結局なんだったんだろう...とか、トールはいったいどうすれば...とか、唐突なフレイの自己犠牲...とか、最後はおじいさんを3人でいじめてない?...とか、思うことは色々あれど、すごいボリュームのゲーム体験だったな、と。正直お腹いっぱい。グナーもちょっとチャレンジしたけど、ぜんぜん減らせないし、この装備ではダメなのかな。いや、プレイヤーの問題か。

午後から大学でデザイン仕事など。誰もいない3月の休日は落ち着くですよ。

コメントする