untitled_03/14/2023

  •  
  •   
  •   Category:

twitterで流れてきてたこの論文(https://cir.nii.ac.jp/crid/1521417756109786880)読んでみたいと思って色々検索してたら、なんだうちの図書館にあるじゃないですか...ということで、八木山の書庫から取り寄せてみたり。古い雑誌は合本になって所蔵されているのですね。

最初に勤めた会社での縁が、ここ最近いろいろ繋がってるのは面白いなと思います。

夜遅くに、TIC次年度の活動にむけたアンケートを送信など。かえってめんどくさいから、こういう作業も自分で進めてしまっているけど、事務局メンバーで分担したほうがいいのかあ。そんな規模感でもないしな。。

20230314_Nochlin.jpg

コメントする