untitled_03/17/2023

  •  
  •   
  •   Category:

6月にいったい何があるんだ...というくらいの勢いでどの館も予約できなくて、本当になにがあるんだろうか。もしかしたら予約システムの問題かもなので、そうだったらいいなあ。戦災復興も面白いと思うけど。

箱を考えたりラベルを考えたりリーフレットを考えたり、やっぱり大変なことだな...と改めて思ったり。

Eさんと物撮りをしたときのことを思い出しながら、レンダリングを追い込んでみたけど、キリがないですな。まあだいたいのところで着地など。

2月後半から静かでいいなあ...だったんだけど、研究室に学生が戻ってきてまた騒がしくなるかな。それもよしかな。shinolabらしさってことで。

THE BATMAN-ザ・バットマン-を観る。ここんとこゲームばかりしてたんで映画を観るのは久しぶり。。前情報なしで視聴したので、バットマンでサイコサスペンスで探偵ものか...みたいな感じ。ノーラン版でもベンアフ版でも感じなかったけど、今回は場違いコスプレ感が強い演出というか出番が多くて、みていて不思議な気持ちになりますな。その格好でそこにいていいのか、みたいな。まさに変態コスプレ野郎と言われても何も言い返せないですよね。バーナードが出てるとか、デビルズアワーでいいなと思ったアレックスファーンズ出てんじゃんとか、ポール・ダノいいなあとか、コリンファレルだったのか!とか、みていて面白いけど、やっぱり3時間は長いです。

コメントする