untitled_03/01/2023

  •  
  •   
  •   Category:

僕も少しだけご一緒させてもらっている学内研究所の主催で、3月に大学で講演していただく方の会社でリリースされているこの機械、すごいなあ。こういうお役立ちマシーンこそ、中小企業の活躍ゾーンなんだろうな。

方向を導くアドバイスだけが有用なわけではないだろう...ということで、かえって混乱させてしまったかもしれない。

届いたロールシャッハをまずは読んでみて、ストーリーとしては複雑に込み入った暗殺劇+反トランプ劇で終盤の展開は面白いなあと感じつつも、僕ら(誰よ)が求めているロールシャッハってこういうことじゃないんじゃないかなと思ってみたり。やっぱり不遇な生い立ちで体も小さいけど、信念を曲げずに調査能力と暴力で解決する...そんな存在なのでは。。

コメントする