untitled_03/28/2023

  •  
  •   
  •   Category:

いくらなんでも銃撃事件がしょっちゅう発生しすぎじゃないですかね。だれがどう考えても銃が身近すぎるんだろうな。

とある件、なんかちょっと不安になってきたなあ...なんて。

昨日の真夜中を締め切りに設定してた提出物、みんなしっかり提出していてよいですね。それだけで優勝と言いたいところだけど、そうもいかないのも事実なわけで。

村を超えて、村長も超えて...だと、ちょっと寂しくなりますわな。城以降は牧歌的な感じがなくなるもんで。それと、今回のアクション内容だと、アシュリーがスカートってわけにはいきませんなあ。しゃがみ歩きがたくさんあるし。

コメントする