untitled_04/05/2023

  •  
  •   
  •   Category:

すべての授業スケジュールを実際のカレンダーに転記してみると、いくらなんでも...という気分になってきますな。やっぱりちょっと持ちコマが多すぎる気がする。

隔週開講の授業はあんまりよろしくない感じがするですよ。その時間が完全に使えないので、何かを入れようとしても入れられないのはチビシー。まあ履修しているかどうかを学生に聞けばいいだけだけど。隔週担当者でコマをシェアしてもらうとステキかも...。難しいかな...。

期間限定でレンタカーお借りしまして、持ってきてもらったのは新車(67kmしか走っていない)のヤリス。ピカピカです。

コメントする