untitled_04/07/2023

  •  
  •   
  •   Category:

キャンパスのイベントでキッチンカーがたくさん来ていたので、キューバサンドを購入。某映画でのサンドとは違う(漬け込んでいない)感じだけど、美味しいですね。

2畳の小屋暮らしの人の「死」についての本を読んで、こんなことを考えているのだな...というのが、断片的にだけど理解できた。youtubeやtwitterからはあんまり読み取れない気持ちなんですな。

大学のとある部局の打ち上げに参加。みなさんとお話できて、ああこういうのいいなあという気持ち。一連のビジュアル展開→仙台駅のディスプレイにつながる成果は、僕らの大学として近年稀に見るアウトプットだと思います。ゴイス!それはともかく、どうでもいい雑談をお酒を飲みながらすることができて、こういうのいいですね。

そのあと文横でdaviさんたちと邂逅など。いやあこういうも久しぶり。Uさんにもお会いできて、本当に楽しい夜。

20230407_station_ad.jpg

コメントする