untitled_04/27/2023

  •  
  •   
  •   Category:

最近あんまり機会がないですけど、マッティ氏といろいろ立ち話など。ちょっと外側から見てもらえているので、参考になるですよ。

もうちょっといろいろ準備して、きちんとリードするべきなんだろうけど、いつも後出しっぽくなってしまって申し訳ない気持ち。やっぱり積み重ねの問題なんだろうな。もしくは血の入れ替えか。単に僕の実力不足なのかもだけど。

例年通りでいいのだろうか...とは思うけど、それはドライヴされている方々の考えにもよるからな。3月末の感じからすると、魅力のアピールが弱い場合は、展示イベントのプロを入れた方がいいような気がするけど。。

アノニマス・アニマルズ 動物の惑星を観る。特に大きなメッセージもなく、そのままの設定でそのままのオチ...ちょっとチビシーな。ウスの世界観と比べ物にならない。せめてミノアを出してほしい。

コメントする