untitled_05/06/2023

  •  
  •   
  •   Category:

今日も大学で作業など。どうでもいい部分(いやよくない)をあーでもないとモデリングをしながらYT musicでsherbetsを聴いてたら新譜が流れてきて、『昔は知らない道を行くのがすきだったのに、今はそうでもない...大事な何かをなくしたっていうことか』からの『OKそっちにするわ』で、痺れるですよ。はるかにあたたかいものってなんだろうな。

ゼロの未来を観る。この展開でキャストをしっかりそろえて、終わりまで絵作りができるって、やっぱりビジョンがあるんだろうな。劇中歌のcreepをそのまま映像にしたような感じ。007とコンスタテンティンを足して2で割ったような俳優陣が面白い。

コメントする