untitled_05/13/2023

  •  
  •   
  •   Category:

ZOOMで2023年度TIC総会。今年度でこの立場になって9年目(3年任期の3回目の最終年)なので、そろそろバトンタッチかなというお話もさせてもらったり。総会としては2時間ちょっとでまとめられたので、まあ及第点かしらん。年に1回しかこういう機会はないですし、しょっちゅうやりとりをするっていうわけでもないですけど、(最近入会されたかたはともかく)知り合いになってから長い面々が多いこともあって、まあなんていうかホーム感はありますよね。次年度はリアルで開催できるといいなと思います。こういう普段の生活とは違うコミュニティに所属していることって、けっこう大事なんじゃないのかな。

終わった後は来週の授業録画など。今日はZOOM Dayだな。

コメントする