untitled_05/24/2023

  •  
  •   
  •   Category:

昨日の夜にPhotoshopのBETA版をDLして、Generative Fillをいろいろ試してみたり。絵がない部分をそれっぽく描いてくれるので、ステキというか面白い。なんだけど遅い時は遅い...。

そのベータ版とは別にPS自体もアップデートされているけど、オールドスタイルに使っている僕としては、急に変わるとびっくりするなあ。なんだよクラシックグラデーションって。びっくりするじゃないか。。

緊急性があるのならしょうがないけど、そうでもないのなら1年を棒に振るにはある意味もったいないなあ、と思わないでもないけど、実際のところどうなんだろうか。

黒いウインドブレーカーに黒いズボンで黒いリュックで黒い靴で黒髪多めで顔はほとんど見えずで、さらに黒いフードを立て気味にして、街灯の少ない道路を渡ったあなた、そのうちひかれて死ぬからね。

20230524_classic_grad.jpg

コメントする