untitled_06/17/2023

  •  
  •   
  •   Category:

やっぱり公表していないプライベートな書き物がオープンな状態にされるって、あんまりよろしくないですよ。それこそラインのやりとりとか、ラブレターとかさ。コンプラとか人権意識とか言ってる企業が、そういうメディアに広告を出していたりスポンサードしていたりしてら、それはそれで問題ですよね。

なんだけど100年くらいすぎちゃえば、逆に歴史的な資料になるのかな。そういう意味では、死後70年とか、そんなスパンもありか。手塚治虫の机の引き出しから出てきた原稿とか、本人が生きてたらどう思うんだろうか。

結局、1日お休みしてしまった。牛バラ煮込みもノープランだったせいか、ちといまいち。そんな土曜日。

コメントする