untitled_06/21/2023

  •  
  •   
  •   Category:

4年生(男子)から、フルーチェをもらったり。研究室で作ったそうな。食べるの久しぶり。どう考えても小学生以来のような気がする。こんな味だったのね...みたいな。今度は彼がつくる巻き寿司を食べたいぞ。

週末の準備ばかりで、自分のことができなかった。。反省。

とある時期の、とある人の、とある判断は、ある意味、先見の明だったのでは...思わないでもない感じ。

やっつけはバレるよね。他山の石としなければ。

交流戦、貯金2ってスゴくないですか。未来のある感じが清々しい。それこそ「これからはパ・リーグです!」といってた時の、明るい雰囲気があるですなあ。

コメントする