untitled_07/12/2023

  •  
  •   
  •   Category:

本当に時間配分がよろしくない感じプラス、一緒にいれる貴重なタイミングを4回も失ってしまったので、最後の方は尻切れトンボ的でお互いに消化不良...というかそこまでも辿り着けていない感じではあるけど、あとは本人たちの底力に期待なのかもな。なんにしても去年・今年と、外圧に負けている気がする。理由はあげればキリがないけど、今後どうにかしたいなあ。

新しい使いかたを理解することって、この年齢だと特に嬉しい・楽しい感じ。

さけるチーズをさかないで食べることで開かれる、ある種の精神的な回路があることを知っていましたか?(知ってた / いま知った)

コメントする